今回で先々週末の買い物紹介は完結です。

おさらいすると、

ニューボールドで

シャツ、Tシャツ2枚、ボトムス。

MHLでもシャツ買いました。

そして最後の一つがコレ。

この箱です。

画像1


知っていますか?

BRU NA BOINNE
(ブルーナボイン)

中身は何かというと、

画像1


自分では そうとうがんばって買いました。

財布です。

この財布を知ってから購入まで3日程度。

自分的にはそうとう早いです。

通常、自分は買うまでにかなりの期間悩みますから。

結局、買わない時もよくあります。

画像1


ずっと前からクロコの財布が欲しかったんです。

ネットでこの財布を見た瞬間、

もう買うしかないって感じでした。

色もめっちゃ好きなネイビー!!

画像1


クロコは憧れだったんですよね。

この光沢感も最高に好きだし。

カッコイイ!!

使い込めば、もっといい感じになって

愛着も倍増間違いないです!

画像1


内側は鮮やかなオレンジ。

高級車などで使われる牛革で

劣化しにくいそうです。

画像1


コインも取り出しやすくて見やすいタイプ。

画像1


画像1


ジップ式で アンティークビーズがお洒落ですね。

本当に最高に気に入りました。

ずっと 長〜く 大切に使って行きたいです。

別で、ARTS&CRAFTSのレザーウォレットチェーンも

衝動買いです。

画像1


ブルーナボインのクロコ財布 めっちゃオススメです。

それにしても いっぱい買ったなぁ

画像1
画像1


画像1